条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マッキーさん
(2016/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
P大好き!!
イヤホンケース持ってなかったので、TV番組で紹介されてて、かわいいなと
思って購入。意外とコンパクトなので、きれいに束ねて入れないとはみ出てしまいます。
大きなバッグに入れても鮮やかな蛍光色なので、見つけやすいです。
お値段も手頃で良かったです。