条件に一致するレビューはありません。
閉じる
HIROさん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消し心地最高
消し心地最高。綺麗に消えて気分も最高
閉じる
おいけんさん
(2025/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりMONO
やっぱり消しゴムはMONO。
しかもこの大きさで\108(税込)
は激安。さすがビックカメラ。万歳。
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小学生の筆箱に合うサイズ
モノ消しゴムの品質はもう分かっているのですが、
色々なサイズがあり迷います。
このサイズは小学生の長方形の蓋付き筆箱(だいたい入学のとき用意するやつ)にぴったりです。
これより小さいと、手の小さい子供には逆に持ちづらいようです。
このサイズがいい!と言われて買いだめしました。
自分でも忘れないようにレビューに残しておきます(^_^;)
閉じる
グランヴィア2さん
(2021/10/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
さすがmonoの消しゴム
子どもの頃からずっと愛用しているmono消しゴム。使いやすさも消す能力も文句なしです。さらにブラックがなんとも言えないカッコ良さを醸し出しています。
閉じる
シス・トルーパーさん
(2021/9/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やる気がでるブラック
ノーマルタイプもいいけれど、ブラックもいい。やる気がない時にやる気がでるブラックを。
消し具合もノーマルタイプと遜色なし。
閉じる
せんちゃんさん
(2020/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
安価で品質が安定しているので、いつもこちらを利用しています。
閉じる
匿名さん
(2020/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの消しゴム
色々な形のけしこ゛むか゛
ありますか゛やはりこのけしこ゛むか゛
しこ゛とのてをはかと゛らせます、。
参考になった:1人
閉じる
モノレールさん
(2019/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いなしの消しゴム
色々な消しゴムを使ってきましたが、硬さや消しやすさではMONO消しが一番きれいに消せます。