条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすいペン
ずっと使っているペン。ボールペンよりずっと書きやすいし、滲まない。標準的なペンだと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/5にレビュー)
色:ボルドーブラック(インク色:ボルドーブラック)
ビックカメラグループで購入
ペン先が潰れて、0.38mm のはずが 0.8mm ほどの太さになってた
タイトルどおりです。このシリーズは好きで、色も太さもそれぞれ何種類か持っています。今まで使用していた同一のものがインク切れのため新しく購入しましたが、ペン先が潰れてた。今までと同じ大きさで文字を書くと、潰れて読めない。通販だと試し書きができないので、こういうこともあるのかと。
閉じる
メガネのおじさんさん
(2021/2/20にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ボールペン
黒インクボールペンはこれをいつも使っています
閉じる
匿名さん
(2019/12/27にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ボールペン
バックに入れてもキャップが取れなくて良い
閉じる
匿名もふ もふこさん
(2018/1/27にレビュー)
色:ボルドーブラック(インク色:ボルドーブラック)
ビックカメラグループで購入
細いのは助かる時もあるけれど…
同じ種類のグリーンブラックも購入し、
そちらはけっこう使うのですがこのボルドーブラックは、あまり使ってないです。SARASAのレッドブラックを持っているからかも知れません。スケジュール帳に記入するには、極細は便利ですが書き心地はやはり
0.5や1.0が私は好きです。ただ、ボルドー メイクでは今年の流行りではあるみたいですね。関係ないかな?
口紅やネイルで大好きな色です。