最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

じゅん゚ω゚じゅんさん

(2015/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い買い物でした

6年ぐらい使ってた洗濯乾燥機が急に壊れたので。急遽、買い換えました。使用時の音静かで仕上がりきれいです。

閉じる

まさんさん

(2015/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日本製だから買いました

入荷待ちのようでしたが、注文から1週間で届きました。

二階の狭い所への設置でしたが、家族と二名で運び入れて、
給排水の接続もスムーズにできました。

約15年ぶりくらいの買い替えでしたので、静かさに驚いています。
他の商品でカタログデータ上では、もっと静かなものもありますが、
十分なレベルと思います。 脱水以外は水の音しかしませんから。

サイズが、15年前と変わらないところがちょっと期待外れなこと以外は、完璧だと思っています。

安かったと喜んでおります。

閉じる

匿名さん

(2015/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かです

以前のものもインバータ制御ダイレクトドライブの製品でしたが
15年異常使ったものなので脱水時音が少し大き目でしたがこの製品はかなり静かなようです。
残念なのはふたが透明ではない上、作動中はロックされてしまうので中の状態がよくわからない事です。
発売から一年近く経ったものなので安く購入できてよかったです。

閉じる

たぬきちさん

(2015/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かです

7年ぶりに買い替えましたが、
あまりにも静かになっていてびっくりです。
内ぶたロックが不便です。。

閉じる

ぱんさん

(2015/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

泡立ち

泡立ちが良いので、汚れが落ちる様な気がします

閉じる

ぺんぎんさん

(2014/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい洗濯機

他のメーカーよりも値段は高かったのですが、購入前の洗濯機と同メーカーがいいだろうと考え、こちらを購入しました。使い勝手は購入前のものと大きく変わらないようで良好のようです。ドラム式と迷いましたが、値段が大きく違ったため、こちらにしました。

閉じる

匿名さん

(2014/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

他社製のドラム式から変更しました。縦型なのでスペースも小さくすみ、ジャブジャブ洗っていると思われるので洗濯終わったあと汚れがばっちり落ちています。ひとつ残念なのは乾燥時ゴムのにおいが室内に広がること。メーカーの話では使っているとしなくなるらしいですがまだ一週間目だと気になります。

閉じる

匿名さん

(2014/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

NA-FR80H8-W ホワイト

以前も風呂水ポンプがついている洗濯機だったので今回もそれを探して購入しました。音も静かで容量も1KG増えてよかったです。
洗濯物も絡みにくく取り出しやすいです。

閉じる

appleさん

(2014/9/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

洗濯は騒音コントロールはいいですが、乾燥騒音は一般、総合的には満足

商品の詳細を見る