最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しーさんさん

(2025/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり純正は良い

文書の印刷が均一で、細かい部分もつぶれずに再現される。読み返しやすい仕上がりになるので、資料づくりに向いている。交換してからトラブルもなく、印刷のばらつきも感じない。純正らしい安定感があり、使うたびに安心できる。

閉じる

starさん

(2023/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつものエプソン

エプソン ICBK93L 純正プリンターインク ブラック もう少し安くして。

閉じる

Jさん

(2021/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エプソン純正

エプソン純正なので、問題なし。お値段もう少し安くなると助かります。

閉じる

匿名さん

(2020/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品

純正品だから安心です
値段が安ければもっと良いです

閉じる

となりのぽん太さん

(2020/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正

問題なくやはり安心して使えます。

閉じる

となりのぽん太さん

(2020/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正

純正でなにかあったことはありません。安心して使えます。

閉じる

匿名さん

(2019/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

純正品良い  早い発送助かります

閉じる

匿名さん

(2016/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートです

Lサイズは経済的です。4色購入しました。

閉じる

ぎっちょさん

(2016/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンス良

レーザープリンターから、PX-S7050に変更して約1年が経ちます。印字品質は、レーザープリンターと比較すると多少落ちますがコストパフォーマンスが非常に良いです。ブラックだけLサイズを使用していますが、非常に長持ちします。気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2016/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートです

増量タイプは割安、安心して使えます。

商品の詳細を見る