条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しーさんさん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正は良い
文書の印刷が均一で、細かい部分もつぶれずに再現される。読み返しやすい仕上がりになるので、資料づくりに向いている。交換してからトラブルもなく、印刷のばらつきも感じない。純正らしい安定感があり、使うたびに安心できる。
閉じる
starさん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものエプソン
エプソン ICBK93L 純正プリンターインク ブラック もう少し安くして。
閉じる
Jさん
(2021/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エプソン純正
エプソン純正なので、問題なし。お値段もう少し安くなると助かります。
閉じる
匿名さん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
純正品だから安心です
値段が安ければもっと良いです
閉じる
となりのぽん太さん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
問題なくやはり安心して使えます。
閉じる
となりのぽん太さん
(2020/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
純正でなにかあったことはありません。安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2019/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
純正品良い 早い発送助かります
閉じる
匿名さん
(2016/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
Lサイズは経済的です。4色購入しました。
閉じる
ぎっちょさん
(2016/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス良
レーザープリンターから、PX-S7050に変更して約1年が経ちます。印字品質は、レーザープリンターと比較すると多少落ちますがコストパフォーマンスが非常に良いです。ブラックだけLサイズを使用していますが、非常に長持ちします。気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2016/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
増量タイプは割安、安心して使えます。