条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
最近近所で売ってないので買えて良かった。
閉じる
rhythmさん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯磨き力の弱い母に
脳梗塞の関係で利き手が不自由になってなかなかうまく歯磨きができない母に補助として購入。それなりに役立っているとは思っています。
閉じる
あらこちゃんさん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目にわかる!
見た目に効果がわかるマウスウォッシュは使っていて気持ちいいです!ドラッグストアより安くてありがたいです!
閉じる
クリスチーヌさん
(2024/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使ってます
口の中の汚れがよく取れます。
歯磨き後に使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クチュクチュ
クチュクチュするだけで気になった時に使います。
汚れはきちんと取れるのでいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロポリンス 600ml・マウスウォッシュ
香りもきにならない。汚れがよくとれる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロポリンス、最高です!
今までとあるお店で税込1650円で買っていたのですが、ビックカメラさんでは1030円でした!口臭ケアに良いですよ!
閉じる
匿名さん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚い
毎日歯磨き粉の後に使っていますが
海苔の佃煮みたいのが沢山でます。
唾液との化学反応で黒い塊になるらしいですけれど。…
あと、舌が茶色くなるので舌ブラシを使わないと舌の茶色は落ちません。
この茶色が歯についたままでいいのでしょうか?謎
参考になった:1人
閉じる
おおよねさん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいになった感じ
テレビの紹介あり購入。口内がきれいになった感じを受ける。
閉じる
FGさん
(2022/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思う
歯磨きで取れないたんぱく質が取れて口臭予防にいいと思います。