最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そり心地

替え刃が余っていたので、購入しました。そり心地は、普通。以前はシックのハイドロを使っていたが、そり心地はそっちのが良い。
替え刃が終われば、また戻そうかなと思い。

閉じる

匿名さん

(2021/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い捨てカミソリの刃としか思えない。。。

シェービングジェル使っても、ヒゲや肌にかなりひっかかり、怖くて剃りにくい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

5枚刃で切れ味がよく、コスパ最高です。

閉じる

匿名さん

(2020/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

替刃はあったけど

本体はなかなか見つかりませんでした(ネットショップではちらほらあったかなという程度)。ずっと使っていましたが見た目も消耗も厳しかなと思っていたので良いタイミングで買い替えることが出来てホッとしています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

tomyさん

(2020/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く使えばよかった

今まで海外の製品を使っていましたが替え刃のコストが高過ぎ、日本製を試しに使ってみました。
何でもっと早く使わなかったのか!が正直な感想です。ヘッドの首振り機構は有りません、それでも海外製に劣るどころかそれよりも使い勝手がよろしいです。コスパにも優れ、切れ味も耐久性も何ら遜色がありません。何より深剃りが気持ちいいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2015/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他メーカーから乗り換え

替刃も安いしよく切れます。
買ってよかった

商品の詳細を見る