条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤みを抑えた良い色
赤っぽい茶色が好みでなく、この色は赤みが少なく落ちついていてリピートしています
閉じる
匿名さん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーの種類が多いです
何時も使っているメーカー、種類です。普段購入しているホームセンターでは、色の種類が限られていましたが、ビックカメラには沢山の色から選べたので、何時もとちょっと違う色を購入してみました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしています
リピートしています。欲しい時にすぐ届けて頂き、大変重宝しております。
閉じる
匿名さん
(2024/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
白髪染めは色々試していますが、この商品が一番自分にあっていて愛用しています。ビックカメラさんで化粧品や日用品も購入できるので、今まで以上にポイ活が出来るようになりました。配達も迅速で便利です。
閉じる
Buonoさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
生え際の白髪に使いたくて購入。匂いもきつくなく、よく染まります。残りを取っておけるのでコスパも良くて満足です。
閉じる
ママさんさん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単便利!楽が好きな方におすすめ
コロナになり、初めて母が美容院ではなく、自分で染めました!初めてでも簡単でしっかりと染まり、これのファンになり、使い続けて、今では毛染めは美容院でなく、自分で好きな時間にやるようになりました!とっても良いとなこと!
閉じる
匿名ニャンさん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いたい量だけ使用して、取っておけるのでとても重宝しています。色も自然で気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白髪が…
本当は3週間たった頃に美容室に白髪染めに行きたいのですが、なかなかむずかしいので、そんな時に使っています
使いやすいし、匂いも強くないので、いいです
閉じる
匿名さん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょこちょこ使い
生え際など染めやすいです。白髪増えてきたので使う頻度は増えたかも。でも残しておけるのが良いです。髪も短いのでちょこちょこ使ってます。便利です。今は冬なので自分的に暗めカラーにしました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
この色が黒すぎず明るすぎず、落ち着いた感じになり大変気に入っています。秋冬にいい色です。