最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品

丁寧にパックしてくれるし、到着も早いし、良いサービス!

閉じる

匿名さん

(2024/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い商品

届くのは早くて、購入してよかったです。

閉じる

tsさん

(2023/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

母のために購入しました。5(ブラウン)と混ぜ合わせて色合いを調整して使用しています。

閉じる

ももちちさん

(2021/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に手早く使えます!

時間が短くて済むし、垂れにくいので、手早く部分染めすることができます!愛用品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

赤坂銀座さん

(2021/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に染まる

国内メーカー豊富なカラーバリエーション頭皮への影響がほとんどない臭いが気にならない。

閉じる

しましまさん

(2021/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ツンとした匂いがない

ツンとした匂いもなく、短時間でもしっかり染まります。
泡タイプとかワンプッシュタイプもあるけど、私は2本のチューブを混ぜて使うタイプの方が使いやすいかな?。一度で使い切るのでそちらの方が合っていると思います。

閉じる

Bluepapillonさん

(2020/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

出来ればボトルタイプのものが欲しかったが。。。

スピーディタイプのボトルにチューブの薬剤を足して、30回ぐらいシェイクして、そのまま髪に塗れるタイプが欲しかった。A剤、B剤をトレイの上で混ぜるタイプはあまり好きではない。

閉じる

匿名さん

(2020/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り置きできるので良い

半分使用したら、次に使いたいので取り置きが出来るので良いです。匂いもツンとしなかったので安心できました。

閉じる

匿名さん

(2019/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽

安い、簡単に綺麗に染まります。私は、ずっと、これです。

閉じる

匿名さん

(2019/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいですね

使いやすいし、便利だし、値段も安いし、みんなさんぜひやってみてください。

商品の詳細を見る