条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
丁寧にパックしてくれるし、到着も早いし、良いサービス!
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
届くのは早くて、購入してよかったです。
閉じる
tsさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
母のために購入しました。5(ブラウン)と混ぜ合わせて色合いを調整して使用しています。
閉じる
ももちちさん
(2021/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に手早く使えます!
時間が短くて済むし、垂れにくいので、手早く部分染めすることができます!愛用品です。
参考になった:1人
閉じる
赤坂銀座さん
(2021/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に染まる
国内メーカー豊富なカラーバリエーション頭皮への影響がほとんどない臭いが気にならない。
閉じる
しましまさん
(2021/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツンとした匂いがない
ツンとした匂いもなく、短時間でもしっかり染まります。
泡タイプとかワンプッシュタイプもあるけど、私は2本のチューブを混ぜて使うタイプの方が使いやすいかな?。一度で使い切るのでそちらの方が合っていると思います。
閉じる
Bluepapillonさん
(2020/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来ればボトルタイプのものが欲しかったが。。。
スピーディタイプのボトルにチューブの薬剤を足して、30回ぐらいシェイクして、そのまま髪に塗れるタイプが欲しかった。A剤、B剤をトレイの上で混ぜるタイプはあまり好きではない。
閉じる
匿名さん
(2020/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り置きできるので良い
半分使用したら、次に使いたいので取り置きが出来るので良いです。匂いもツンとしなかったので安心できました。
閉じる
匿名さん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽
安い、簡単に綺麗に染まります。私は、ずっと、これです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね
使いやすいし、便利だし、値段も安いし、みんなさんぜひやってみてください。