条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名 まめさん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純椿油 ツバキオイル ヘアミルク
髪の毛がぱさつくので使い始めました。
べたつかず、さらりとしていて香りもきつくなく優しめです。(どこか懐かしい香り…)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪にいい
長年買っています。寝る前に濡れた髪につけてドライヤーで乾かしています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つやつや!
久しぶりに使ってみたけどやっぱり良かったです。ベタベタしないのに髪がつやつやになりました。
閉じる
もたれーさん
(2023/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘアケア
タオルドライ後に使用しています。使い心地、効果は普通です。
匂いは気になりません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
お風呂上がりの洗い流さないトリートメントとして使っています
テクスチャーはこっくりしていて髪に馴染ませるとしっとり仕上がる感じです
その後にヘアオイルで仕上げるといい感じに髪がまとまりました
閉じる
匿名さん
(2022/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝る前に。
夜に洗髪後、これをつけてから乾かしています。
閉じる
だるだるさん
(2021/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
ブロー前に1プッシュ使っています。
べたつかず匂いも弱い。
ブロー後の髪のまとまりも良くコストパフォーマンスが高いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔軟効果
CMCという成分が髪の毛を柔らかくするという情報を聞き、プチプラで探していたところたどり着きました。
使ってみると本当に柔らかくなりました。
ロングヘアだと一回に6プッシュくらい使うのでコスパはぼちぼちだと思いますがとても気に入ってます。
持続力は低めなので仕上げにオイルを併用すると大変良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
髪を乾かす時に使用しています。ベタつかず、使いやすいです。
閉じる
モル元さん
(2020/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うるおう
乾燥肌です。使うと潤います。もう少し量があれば。