条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
朝起きたら、足がすっきりしています。毎日着用しています。
閉じる
水属性さん
(2021/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浮腫は取れた感じする
続けないと効果は得られないのは当然なので、ちゃんと継続はしていきたい。ただ、履いた翌日の足の感じは確かに軽くなった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくいいですが 夏は暑そう、、、
届いてすぐ使いました。朝起きてから足がすっきりしていてとてもいいです。ただ今の時期はいいですが もう少ししたら暑くて使えなそうです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
締め付けがちょうどいい!
翌朝スッキリなので毎晩履いています。浮腫が気になる人、足がだるい人はぜひ試していただきたいです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいけど
夏用ではないので今の季節はやはり暑いです。が、締め付け具合はちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足がスッキリ
腰痛持ちなので骨盤サポートタイプが気になっていました。
太ももまでのものは締め付けで痒くなったことがあるのですが、こちらは大丈夫でした。履いて寝ると翌朝足がスッキリ。
朝、かがんで顔を洗う体制が辛かったのですが、履いた翌日は痛みがありません。
これからも続けて使いたいと思います!
閉じる
kuniさん
(2020/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
締め付けも温かさもちょうどよく快適な睡眠を得られます、 でも夏場は無理
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ効果は??
購入して1ヶ月もたたないので効果は目に見えてありませんがこれをはいて寝ると朝足がスッキリしています!足が細くなりたくて購入したけどこういったレギンスって効果3ヶ月程かかるみたいですね…夏はけるかな?今でも少し暑いくらいで冬使えば良かった。でもはくときも言うほどきつくないし気に入ってます。効果がでてくれるといいな。
閉じる
匿名さん
(2020/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
使いやすく望みの物が手に入りました。
閉じる
うっぴーさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き
仕事から、疲れて帰って来て、もう 歩けない程 疲れている日 これを履くと かなり 足スッキリします。朝 楽です!オススメです。