条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
px1004用
px1004に使用します。
安く、今までも問題なかったので購入しました。
閉じる
オヤジさん
(2024/6/6にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
純正じゃなくても大丈夫
会社で購入の際は純正でしたが、リサイクルインクカートリッジでもOK
閉じる
ネジさん
(2022/7/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
価格的にも環境的にも良い
資料のプリントをする時は、それなりの枚数になるので、すぐにインクが切れます。リサイクルインクは安いので助かります。
閉じる
ネジさん
(2022/7/23にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
消耗品は安いと助かります
資料のプリントをする時は、それなりの枚数になるので、すぐにインクが切れます。リサイクルインクは安いので助かります。
閉じる
ネジさん
(2022/7/23にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
低価格で助かります。
資料のプリントをする時は、それなりの枚数になるので、すぐにインクが切れます。リサイクルインクは安いので助かります。
閉じる
はちさん
(2019/3/14にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
インク
本来であれば、純正が良いのでしょうが、問題なく使えてます。
閉じる
はちさん
(2019/3/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
インク
本来は純正が良いのでしょうが、エプソン用とも表記されているので、問題なく使えてます。
閉じる
匿名さん
(2018/3/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正品でなくても大丈夫ですよ
純正品が無く購入、まにも変わらず使用出来ているので安さにこしたことはないですよねぇ。たまたまかエラーも出ませんでした