条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うれしい顔
甥っ子のこどもの日の贈り物に購入。
とっても喜んでくれました。
うれしい顔が見れました。
電池の蓋の開閉はドライバーが必要です。
参考になった:1人
閉じる
まりもさん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても可愛いです
2歳の孫にプレゼントしたところとても喜んでくれました。大きさがちょうどよく抱えている姿がとても可愛いいです。触りごこちも思っていたものより柔らかくぬいぐるみのように優しい素材でした。また、急ぎで欲しかったので注文して翌日には届きとても良い買い物ができました。
閉じる
匿名さん
(2023/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく可愛い
動き回る姿がとにかく可愛いです。
子供も大喜びです^_^
畳とかジョイントマットの上だと動きが悪い…止まってしまったり…です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追いかけっこアンパンマン
18ヶ月の孫がよちよち追いかけるのは、可愛くて、また歩く練習にもなっている様子。
なかなか良いねぇ。
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動きが楽しい
1歳の甥っ子に買ってあげました。結構動くので、広い場所で遊ばせてます。
閉じる
ハシビロコウさん
(2020/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったと毎日思う
子どもの1歳の誕生日に購入しました。
アンパンマンが大好きなので、何か動くオモチャをと探していたらちょうどいい値段と大きさだったので即決。
動くアンパンマンに声出して喜んでるので、ほんと買って良かった!と思ってます。
参考になった:1人
閉じる
滋賀の人さん
(2020/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友人息子へのプレゼント用
友人の息子が2歳を迎えたので、そのプレゼント用に購入。エネルギー源である単3電池は同梱されていないので別途購入する必要がある点に注意。
想像していたよりも不規則な動きをする点が面白い。
閉じる
ミキポメさん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に満足してます
一歳の息子のクリスマスプレゼントとして購入しました。
音が鳴り、不規則な動きも喜んで、すぐ捕まえては、自分で手のスイッチを押して遊ぶようになりました。
とても満足してます。
閉じる
匿名さん
(2014/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こども
とても喜んでくれました。アンパンマンが、ちょこまか動くのですから、子供にとてもうけました。