条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンコな汚れも落とせます!!
足袋用に、こちらの中性・無けい光のウタマロリキッドを購入しました。
汚れの部分洗いに、原液をなじませて使用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
襟汚れ
頑固な襟汚れも落ちやすいと思います。液体の注ぎ口の形状がスポンジ状になっていると幅広く使いやすいかなと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の衣類に最適
赤ちゃんの衣類に汚れがついた時使える洗剤を探して、
これを購入。
安全で汚れもよく落ちて良い。
閉じる
匿名さん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メイクのスポンジに
メイクのスポンジ用に使用しています。
閉じる
みえさん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく落ちる。
よく落ちるし、洗濯に便利。愛用中。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の匂い汚れスッキリ落ちる
漂白剤でつけ置きするよりも汗などの汚れはこっちの方が良く落ちます。
つけ置きだけでなく、洗濯機に普通の洗濯洗剤と混ぜても使えて使いやすくコスパもよいです。
また人工的な強い匂いもついていないので刺激に弱い方も使いやすい気がします
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れがとれる
お気に入りの帽子の汗染みが取れないので試しに購入しました。
染みが酷いので1回では落ちませんでしたが何回も繰り返していたらだんだんと染みが薄くなってきました。
目立たくなるまで回数を重ねましたがここまで落ちるとは思いませんでした。
凄い洗浄力です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと洗いたい時に◎
洗濯機で洗えない服などを手洗いで簡単に洗えるのですごく良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ使いやすい
白ティーはすぐ洗わないと首周りがすぐ変色するので手洗い用に使ってます。
液体なので使いやすいです。
スプレーとかで直接ふきつけられたらもっといいのにな
参考になった:1人
閉じる
うさぎのムムさん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファンデーションが落ちる
夏は汗拭きタオルにファンデーションが付いて困ってました。
軽くこすり洗いするだけで、綺麗に落ちてくれます。