条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お孫ちゃんへ
働く車や、電車が大好きでついつい買ってしまいます。今回も大喜びてした。
閉じる
ヒロちゃんさん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう見られない!
ドクターイエローは、新たな姿を見せるのか?期待したいが、・・・。
引退したこの車両は、ペイントなど大変気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2024/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
幸せのドクターイエロー
ドクターイエローの引退が発表されて寂しく感じています。
実物は一度しか見たことがないのですが、その時は凄く嬉しかったです。
いつでも見られるように、お部屋に飾りたいと思い購入しました。
閉じる
nakolinさん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飾る為
飾る用でちょうどいい大きさかなと購入。
閉じる
monkey businessさん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったりフィット!
二人の男の子を育てましたので、5歳の男児が好きなものはすぐ分かります。ドクターイエロー。間違いなく気に入るはずです。
アメリカから初めて日本へ来て、これを貰ったらパッと目が輝きました。期待通りでした。
参考になった:1人
閉じる
かしらさん
(2021/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
幸せの黄色いトレーン!!
トレーンコレクションに幸せカラーが追加になり、ラッキーです。
本物に出会うチャンスが無いのでモデルを保有することはパッピーです。
閉じる
さいちゃんさん
(2020/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドクターイエロー
幸運の新幹線なので当然に購入です。
閉じる
sakurayamaさん
(2019/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドクターイエロー
新幹線のお医者さんと、孫は思っています。
参考になった:1人
閉じる
ビーちゃんさん
(2019/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
East i の相棒として
家の棚のオブジェとして購入。トミカと迷いましたがいろいろなシリーズが在庫としてあったのでその1台として購入。すでにあるEast i と並べています
閉じる
よっちゃんさん
(2018/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2歳児に人気
じっちゃんとしては孫のほしがるものには弱い、弱い(^0^)