条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
グレープフルーツ風味で飲みやすいです。運動後だけでなく普段のたんぱく質補給にも利用しています。
閉じる
味よし よういちさん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2回目の購入
ジム終わりに愛用してます
飲みやすく甘くなく暑い季節にはあう
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水によく溶ける
水によく溶けてダマにならないため飲みやすい
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味は良いが匂いが…
人生初のプロテインでした。プロテインは味が悪いと聞いていたので、一番飲みやすそうな本製品を選択。
他のプロテインを飲んだ事がないので比較はできませんが、味は安い無果汁ドリンクのような感じで、おいしくはないが普通に飲めるレベル。ただ、プロテイン?のような匂いがあり、それが味を半減してしまいます。
とりあえず、水の代わりにゼロコーラに溶かして飲むと、コーラの香りでだいぶ飲みやすくなりました。グレープフルーツの香料を入れるとかしてくれればより飲みやすくなると思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテインはこれ1番
WPIしか飲めないので、これが1番です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味が良く飲みやすい
継続購入です。スポーツドリンク感覚の味で飲みやすいです。
溶けやすい。カロリーが低く脂質や糖質も低いのでコントロールしやすい。
閉じる
koziさん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
兎に角安い
パッケージ変更ですが中身はそのまま、お得でした。
閉じる
匿名よっちゃんさん
(2025/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運動中の水分補給他
運動中の水分補給等の為に購入しています。
飲みやすさと価格で決めています。
少し溶けにくい点もありますが、満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
飲みやすく、運動後に飲むと眠りも深い気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
家族が飲んでいます。美味しいそうです。