条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスのとれた音
低音が強く強調される事なく、バランスのとれた音です。高音がしっかり出ていて、良いです。
値段の割には良いイヤホンだと思います。
閉じる
nature7さん
(2019/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高音がキレイ
高音がキレイでコスパ良し。
デザインも美しいです。
閉じる
nature7さん
(2019/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高音がキレイに聞こえる軽くてコスパの良いイヤホン
約5年使用してきたところ一箇所コードが断線してしまったため、買い替えました。
・高音がキレイに聞こえる
・軽い
・デザインがスッキリして美しい
・イヤーピースが4種類付属しているので耳のサイズに合わせて選べる。耳の穴が小さいので助かる
・アジャスターにコードをまとめるとなんとなく断線しそうな気がするので、今までもこれからも使用する予定はなし
ものすごく素晴らしい高音を求める人にはオススメ出来ませんが、この値段でここまで高音がキレイに聞こえるのはコスパの良い商品だと思います。
閉じる
うっぴーさん
(2019/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
あまりに、音が キレイで、クリアなので、友達にも、プレゼントしました。喜ばれました。有難うございました。これからも、宜しくお願い致します。また、来店したいですね。色々な 新しい 商品 ご紹介 して貰いたいです。
閉じる
adonisさん
(2018/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
このクラスでは抜群に音がいいです。さすがソニーです。
閉じる
POPさん
(2018/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードの感じが良い
コードにクセが付きにくい感じがする。
(丸まったままなど)
ただ、Y型より、U型が欲しい…
閉じる
adonisさん
(2017/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
このクラスの製品では非常に音がいい。
閉じる
adonisさん
(2017/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
このクラスの製品にしては音がとてもいいです。
閉じる
Httさん
(2017/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音は良い
8月半ばに購入しましたが、三千円台とかなり安く手に入れることができました。
音質は良好で、エージングなしでも大丈夫かとも思いましたが、一応短時間のエージングを行い安定させました。高音域から低音域まで途切れなく出力されている感じです。この値段では満足いくイヤホンだと思います。
閉じる
シンさん
(2017/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
このイヤホンは音質と聴きやすさが優れていてとてもいいです。
参考になった:1人