条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
音質も悪くなく使い勝手のよい製品です
閉じる
匿名さん
(2019/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くない
値段も考慮すると結構いい音質だと思う。
スマートフォンで使うならワンランク上のリモコン付きの方をお勧めするが、ゲーム機等で使う場合には特にお勧め。
閉じる
匿名さん
(2019/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
場所を選ぶべき?
周辺の音が遮断されやすいので外や室内でも移動中に使うのはお薦め出来ないので星三つ。
閉じる
匿名さん
(2019/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
次男用に購入しましたが、デザインも良く、使いやすいです。大満足です。
閉じる
匿名さん
(2019/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがソニー
最初は耳が痛くなり1時間以上聞くと苦痛であったが、慣れれば痛みはなくなった。
低音から高音までバランスよくドンシャリという感じかな?
さすがソニ−!外れ無し。
閉じる
匿名さん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
音質もよく、使いやすいです。
買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2018/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
ノイキャンはついてないけど、さすがソニーという品質やね!
閉じる
しんちゃんさん
(2018/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カナル型イヤホン
早速利用したが、迫力のある音感を得た。耳にもフィッテング感が有りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名KENKENさん
(2018/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良い
入院する際に使用。丁度良い使い勝手。
閉じる
stardustmemoriesさん
(2017/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
堅実なソニー
カナル式は音の波がダイレクトに鼓膜に届く感じで、演奏した場の空気が楽しめるように思う。
音質については上手に説明することはできないけど、聴き疲れのようなことにもなならず、大変満足している。
この商品はコードがいわゆる電線ぽくなくて紐みたいです。なので、取り回しが楽で使い勝手がいい。
僕はグリーンを買ったが、他にも多数の色があって好みでえらべるところも良い。
参考になった:1人