条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Tonioさん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CDでクラシック全般を聴きます
エージングに時間がかかるのを覚悟して購入しました。しかし、実際に音を出し始めてから2週間で、バッハの無伴奏バイオリンソナタとパルティータがとても美しく鳴っています。つややかで軽やか、長年求めていた音色です。小編成の室内楽を聴くのが楽しくて仕方ありません。
フルオーケストラやオペラでは、まだ完全に鳴りきっていない感じがします。半年後、1年後、じっくり鳴らし込んだ時、響きがどのように変化して行くのか、楽しみです。
良い買い物をしたと思います。
参考になった:5人
閉じる
koligaterさん
(2016/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タンノイ タンベリー
スターリングより若干低音が伸びており、ほぼ満足です。
更に使い込むことで音の幅が広がることを期待しています。
参考になった:14人