条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
リピートです
1ヶ月に1箱を
煮立ててペットボトルに
入れ換えて飲んでます
スッキリとして飲みやすいです
効果はまだ分かりません
半年は頑張ります
閉じる
匿名さん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
3箱購入
早速煮立てて冷やして飲みました
色の割りにはサッパリとして飲みやすいです
効果は続け無いと効果は
期待出来ないか
頑張れそうかな