条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シュンさん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価
性能のわりにとても安価で助かりました。
参考になった:1人
閉じる
+0.0bさん
(2015/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想外でした
もう少し使えるかと思ったのですが・・・
センサーの感度と明るさは十分使えますが、設置方法に悩んでいます。
参考になった:6人
閉じる
terryboyさん
(2014/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単・便利
感度良く、雨にも強くそして明るい。
台風が来ても光っています。
参考になった:1人
閉じる
メトロンさん
(2014/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
明るさか2段階調節できて、明るさ抑えた方でも十分に明るい。それにとにかく感度抜群。配線工事不要でこれはオススメ!
参考になった:1人