条件に一致するレビューはありません。
閉じる
顔面パンチさん
(2014/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています。
変形もできます。気にいっています。
閉じる
匿名さん
(2014/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品です。
商品化希望でした。商品化されてうれしいです。
閉じる
匿名さん
(2014/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり
ロボット魂は外れなしです。
閉じる
ライチさん
(2014/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い出来です
可動・塗装も良い出来で、特に不満な所はありません。
部品がポロリと外れる事もないです。
変形の差し替えが少しだけ面倒ですが、どちらの形態もしっかりしてカッコイイです。
閉じる
匿名さん
(2014/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり初期型ですね!
百式、マークUは、まだかなぁ…
閉じる
匿名さん
(2014/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
あいかわらず出来が良い。飾ってます。
閉じる
コウさん
(2014/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです
塗装がきれいでかっこいいです。