条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能には満足
国産ということで安心感も高く使用感に問題は無いのですが、ロゴの
大きさがPanasonicとeneloopで逆だったらデザイン面でも満足できた
のではないかと思います。
閉じる
エルさん
(2015/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼のブランドです
eneloopは以前から愛用しています。いろいろな家電品に利用して、電池代の節約に役立っています。
閉じる
トールボーイさん
(2015/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池
スタミナがあり、良く使用している。
閉じる
ハルリノさん
(2014/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストロボに使用
ストロボに使用してますが、チャージも早く撮影に重宝してます!
閉じる
チャッピーさん
(2014/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常用に
標準タイプのものより充電容量が多いので、停電時に充電できない状況を考え購入。
注意点としては、形状が従来タイプと少しだけ違うところです。
通電しない場合、アダプタや電池ケースの形状とプラス極の位置関係を確かめたほうがよさそうです。
閉じる
ふおとほつとさん
(2014/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電回数は少ないが、高容量
単三型電池四本仕様のデジカメで使用するため購入しました。
残り四本は、ブラケースに入れてカメラバックに納めています。
充放電回数が五百回程度ということですが、経年劣化も考慮すると若干少ないと思います。
デジカメの使用頻度はそんなにないので、末永く活躍してくれることを期待したいです。
閉じる
匿名さん
(2014/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長持ちします
BLUETOOTH接続をしているキーボードとマウス用に購入しました。以前はただのエネループを使用していましたが明らかに長持ちするようになりました。
閉じる
匿名さん
(2014/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています。
何かと電池を使うので8本セットは助かります。
どれだけ長持ちするか楽しみです。
閉じる
雪風さん
(2014/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自転車のライト等に
自転車のライトが200lmあり、毎日の通勤で使うにはやはり信頼性の高い電池が必要不可欠!!eneloopプロならば電池容量等にも余裕があり、使い勝手がいいので、買い置きにもオススメ!!
閉じる
コーじいさん
(2014/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心して使えます。
同様のニッケル水素電池は多くありますがパナソニックの電池が一番安心して使えます。 値段も手頃になっているのでもはや安さを求めることはないと思います。