条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
センサー自体はとても明るいです。文句なしです。
ただ、センサーの感度がよくないです。
朝おきてリビングは日差しが入りとても明るいのにライトは点灯していますし、
夕方は二つある照明が全灯にも拘らず点灯してしまいます。
参考になった:2人