条件に一致するレビューはありません。
閉じる
青年さん
(2018/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣らし中
中高音シャリシャリ感がある、エージング進んで改善されるかも、低音は強すぎず弱すぎずでちょうど良い、
外見の木目は、貼りボテの感が強いが、値段からすればお買い得です。
参考になった:3人
閉じる
たまちゃんさん
(2015/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがいい
UDA-1で使っています。jazzで聴いていますがちょうどいいです。POP系は普通の鳴り。ニアスピーカーでないのでその用途で使う方は他のものが良いでしょう。
参考になった:1人
閉じる
フィンさん
(2015/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいな音
初めてハイレゾ対応のスピーカーを購入しようと色々迷いましたが、本体の色やカバーを外した前面が落ち着いていると感じたのが決め手でした。
実際に取り付けて聞いてみるとピアノやバイオリンの音色がきれいに聞こえます。コントラバス等の低音は抑え気味な感じがしました。
聞いていて疲れることも無く、満足な買い物が出来ました。