条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホで使っています
最近のスマホはでかすぎてポケットに入らないしよく落とすのでネックストラップが便利です。500円ですが下手に100キンの買うよりはぜんぜんいいです
閉じる
匿名さん
(2016/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいいです。
特に色・柄に癖もなく、いいと思います。また、金属パーツを使っていないので、本体を傷つける心配をしなくてすみます。
参考になった:2人