条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スイカさん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変助かりました。
パソコンは苦手なので、不具合個所を調べるのも、電話で伝えるのも厄介でしたが、リモートで対応していただけるので大変助かりました。
また、どんな質問に対しても親切に対応していただけるのでありがたく思っています。12か月コースを購入しましたので、今後もその都度お尋ねしますのでよろしくお願いいたします。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
thanks!
リモートで診ていただきました。
参考になった:1人
閉じる
daiさん
(2015/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単身赴任のため家に残した娘用として…
何かあった時の保険として購入
単身赴任先に「どうすればいいの」との連絡があっても対応困難なため娘への指南役として考えています。
参考になった:1人
閉じる
キューティーハリーさん
(2014/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要なかったかも
Windows8搭載パソコンを購入したので、何かあった時の保険として購入しましたが、必要なかった気がします。
参考になった:2人