条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ITOAKIさん
(2015/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マック環境で使用しようと思い
マックの環境での使用を目的に買いましたが、マシンが非力の為、あまり使う事なく...この後、マシンを新しくして、64bit版を新たに購入しました。
閉じる
匿名さん
(2014/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても軽いOS
WindowsXPより、Windows7より起動時間早いし、軽い気がする。