最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

とたけけけさん

(2022/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

一般的な三徳包丁は16センチ前後のことが多いのですが
この包丁は14.5センチなので女性や子供でも使いやすいサイズです。
男性が使うには少し短めですが、使いにくいということはありません。

閉じる

サボさんさん

(2022/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった!

包丁マニアさんのブログで、こちらの包丁をおすすめされていたので購入。(忖度なく、すごく詳しくおすすめの理由も掲載されています)
当方、手が大きく無いので、この145というサイズが心地よい!!
名だたる大手のショッピングモールを5つくらいサーチし、ポイント等を考慮してもこちらが一番お買い得でした。
発送もスムーズだし、本当、買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2020/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常に使いやすい。コスパ良し

料理が捗るようになりました。野菜も切りやすくてよいです。

閉じる

匿名さん

(2020/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

切れる

まだ、数回しか使用していませんが、よく切れます。

閉じる

john_13b_rewさん

(2020/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格と性能のバランスが良いです

他の包丁を研ぎに出している時用に購入したのですが、この小さ目の三徳はなかなか使い勝手が良くで驚きました。軽すぎず重すぎずで取り回ししやすいですし、切れ味はもちろん良いです。刃の下部分は鏡面仕上げになっており美しく、ハンドルも積層の木製でナチュラルな雰囲気があります。他のも揃えたくなりました。

閉じる

匿名さん

(2019/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日常使いにはもったいない?

切れ味は抜群ですね。グリップも握りやすく気に入っています。あとはこの切れ味がいつまで持つかなと?

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る