条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
なかなか売ってるところが無いので、、助かってます
閉じる
匿名カリエスさん
(2019/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
とても安く買うことができ、よかった。店員さんの対応も良かったです。
閉じる
house dogさん
(2019/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも買っています。
器具があるので、いつも買っています。
閉じる
house dogさん
(2017/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
店舗はLEDばっかりで。ハロゲン電球は骨董品になるのでしょうか・・・。まとめ買いで安くかえるといいな。
閉じる
house dogさん
(2017/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ残っていた
お店には置いてなかったので良かったです。