条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まさみほさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
知る限り、他の同様の商品に比べてコスパがいい
閉じる
chicomocoさん
(2020/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅シャンデリアに。
割とすぐ切れる割に店頭ではあまり販売されてなかったり数が必要なのに品切れだったりするので助かります。もっと持ちがいいと嬉しいかな。