条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型で使いやすい
古いPCでも無線LANが使えるようになり、助かりました。
ケースにも装着したまま収納できます。
閉じる
匿名さん
(2015/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
小さくホントに邪魔にならない。
通信も途切れないし、発熱も殆ど無いし、PC負荷も無い。
閉じる
de5fsさん
(2014/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト!
とてもコンパクトで全く邪魔になりません。
使用して数日ですが、まだ動作が安定していないので?★4つです。
閉じる
muneさん
(2014/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光がきれい
パソコンからの出っ張りがないので刺しっぱなしにできます。また、WIFI接続も切れることもなく使えます。心配していた発熱も許容範囲内でした。I−O製品は信頼できます。