条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ムギさん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです!
店舗で使用していますがとても長持ちしていて丈夫です
食塩を入れて使用していますが湿気で詰まる事なく安心して使えます追加で購入しました