最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

コッコさん

(2016/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あって良かった

沢山買っておけば いざという時 安心。

閉じる

コッコさん

(2016/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あってよかった

沢山買って いざという時に安心。

閉じる

匿名さん

(2016/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分明るい

小さいけど、十分すぎる明るさです。

閉じる

匿名さん

(2016/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シーリングファン用に

購入しました。小さいので、明るさに不安を覚えましたが、十分すぎる明るさで、満足してます。
技術の進歩には、驚かされます。

閉じる

匿名さん

(2015/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るいです

洗面所の電球として購入しました。
今までの電球と変わらね明るさで満足してます。

閉じる

匿名さん

(2014/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

E17で最大の明るさです。

300度ということで半信半疑での購入でした。明るさは十分です。
E17で60Wタイプは少ないのでうれしいです。
しかも省電力言うことなし。
1日 13時間使用しています。40000時間もてばいうことありません。

閉じる

hachiさん

(2014/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが拡散型

光量問題なし

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る