条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コッコさん
(2016/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あって良かった
沢山買っておけば いざという時 安心。
閉じる
コッコさん
(2016/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あってよかった
沢山買って いざという時に安心。
閉じる
匿名さん
(2016/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分明るい
小さいけど、十分すぎる明るさです。
閉じる
匿名さん
(2016/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シーリングファン用に
購入しました。小さいので、明るさに不安を覚えましたが、十分すぎる明るさで、満足してます。
技術の進歩には、驚かされます。
閉じる
匿名さん
(2015/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
洗面所の電球として購入しました。
今までの電球と変わらね明るさで満足してます。
閉じる
匿名さん
(2014/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
E17で最大の明るさです。
300度ということで半信半疑での購入でした。明るさは十分です。
E17で60Wタイプは少ないのでうれしいです。
しかも省電力言うことなし。
1日 13時間使用しています。40000時間もてばいうことありません。
閉じる
hachiさん
(2014/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが拡散型
光量問題なし
参考になった:1人