条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
色:ブラック×ホワイト
ビックカメラグループで購入
オメガいいです。
ついに欲しかったオメガを入手できました。
値段もかなり安くなってて良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
色:ブラック×ホワイト
ビックカメラグループで購入
SPEEDMASTER レーシング 40MM
今年2本目のオメガ購入です。スーツ着用または遠地出張の際のクロノグラフとしてこのモデルは軽量、フイット感共に優れています。実は昨年末、40MM時計は装着時の口径として小さいように感じていましたが38MMに比した場合、圧倒的に存在感と重厚感があリますので推挙します。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/12/8にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
かっこいい
2ヶ月前にシチズンの時計を買いましたが、それがきっかけで更に良い時計が欲しくなり、購入しました。
ケースサイズもちょうど良く腕におさまり大満足です。
なんといってもずっと見ていても飽きない文字盤は最高です。
大切に使います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/22にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
初めて購入しました。
初めての腕時計ですが、値段以上にキレイで満足でした。
参考になった:1人
閉じる
いちごさん
(2024/5/27にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
オメガスピードマスター
購入は決めていたのですが、どこで買うかを悩んでいました。保証内容も他店と変わらず割引とポイントの付与があるので此処で購入しました。
販売時、店員さんが手袋着用で商品を扱っていたのが最後の決め手となりました。
量販店では雑に扱われることが多いので安心しました。購入後の対応も迅速、丁寧だったので満足しています。
閉じる
レオンハルトさん
(2024/5/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
オメガ
スピードマスターはデザイン好きですし、手頃な価格で買えるので、嬉しいです
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
色:ブラック×ベルト:ラバー
ビックカメラグループで購入
買って良かった
サイズ感がよく、ラバーベルトの着け心地もよいです。
見た目も気に入っています。
商品の発送も梱包がしっかりしていたので良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/10/3にレビュー)
色:ブラック×ホワイト
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
自分の誕生日プレゼントで記念購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/26にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
憧れの時計
ほどよい重量感で終日身につけていても疲れません。
文字盤の装飾が綺麗で眺めていても飽きないです。
とてもよい買い物をさせていただきました。
参考になった:3人
閉じる
もまとさん
(2022/3/31にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました
時計の知識は浅い中で店員さんが同じ目線で丁寧に説明してくれて、気持ちの良い買い物ができました。
商品は落ち着きがあって、非常に気に入っています。
ありがとうございました。
参考になった:6人