条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ランさん
(2021/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暇つぶし
父親が暇つぶしに庭に出て山や鳥を眺める為に購入しました。以前使っていたものより軽いので手がだるくならず、使用ができるので喜んでいました。
参考になった:2人
閉じる
すばるさん
(2017/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
星空散歩
ちょっと重いですが男性なら問題無し。プレセベやすばる、二重星団等々くっきりと見えますよ。オススメです。
参考になった:2人
閉じる
ライさん
(2014/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり重かった
天体観測用に購入しました。
参考になった:2人