条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名tatsuさん
(2019/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グッドデザイン
デザインが気に入って購入しました。
細身のボディとロングティーということで使い勝手は良好です。
トップ部が柔らかすぎず適度な硬さがあり、良い感じです。