条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さんちんさん
(2024/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに
ガラケー用に買いましたが、きれいに晴れました。
フリーサイズなのでいろいろな場面で使えて重宝できそうです。
閉じる
野良兎さん
(2022/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ついでに購入しました。
100均で売っているものと対して変わりません。ついでに調子にのって購入しました。
参考になった:1人
閉じる
夕日さん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホフィルム
目盛りがついていてカットするとき助かった。フィルム自体もカットしやすかった。
閉じる
匿名さん
(2016/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
フリーカットのためスマートフォン以外にも使えて便利
参考になった:1人