条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ryhouさん
(2019/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり音はでます
小さすぎって感じですがしっかり音はでます。が、この手のものは試し吹きが(恐らく店頭でも)不可能なので仕方がないのですがちょっと好みの音色ではなく少々残念。
参考になった:4人