最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 水圧も適度に強くて良いが数年で壊れる_3869192R1_1.jpg

閉じる

ブランチさん

(2026/6/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水圧も適度に強くて良いが数年で壊れる

2回目の購入です。三年くらい使うとボタンを押しても音がしなくなり使えなくなります(もちろん電池は新しいものにしている)。
しかし水圧や使い勝手は良い感じです。ペットボトルを繋げて使うことができるのでたくさんの水を使うこともできます。何年かで壊れて買い直す(修理はサポートに聞いたら17000円くらいかかるとのこと)製品かなあと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ahabさん

(2026/5/24にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用時は意外と大きい

携帯状態だとコンパクト。使用するときはケースが水の容器になるので組み立てると意外と大きかったです。
水を入れたままの携帯は出来ず、使うたびに水を使い切るなりして、毎回水を入れることになります。
そのため外出時は使うか使わないか分からなくても予め組み立て水を入れるのが面倒かなと感じました。
攻略法は極小サイズの水ペットボトルを常備することかなと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ともひでさん

(2026/5/21にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無いよりはマシかな

初めてこのような商品を使いました。
ネットで検索したようにペットボトルを装着した方が水量の安心感はあるので、ペットボトルにするべき。
水圧は弱いですが、無いよりはマシかな

閉じる

匿名さん

(2026/4/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

海外旅行必須アイテム

スーツケースに常に入れ持ち運びしてます
簡単操作で直ぐに使えるのが便利
海外旅行でありがたい存在です

閉じる

匿名さん

(2026/3/4にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすいです。

もっと早く買えばよかったです。とても使いやすいです。ペットボトルも使えるのがとてもいいです。洗浄の水の強さも2段階あって助かります。この携帯用の方が掃除も楽だし、衛生的なような気がします。購入してよかったです。

閉じる

匿名さん

(2025/9/1にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

足りない

とにかく入れられる水の量が少なすぎて、すぐ終わってしまうので残念ですが使えなかったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/8/26にレビュー)

色:バイオレット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Travel necessity

When you get used to Japanese washlet you are spoiled for life. I use this when I travel abroad and its a life saver.

閉じる

匿名さん

(2025/4/14にレビュー)

色:バイオレット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもよい

初めて携帯用を使いましたが、とてもよいです

閉じる

匿名さん

(2025/3/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウォシュレットの環境がないトイレで

ウォシュレットの環境がないトイレで使ってます。付属の水を入れる容器では個人的には少なく感じたので某フランスメーカーのミネラルウォーターのペットボトル300m lぐらいがちょうどいいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まこやさん

(2025/2/12にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いとして

ウォシュレットの無いアパートへ仕事の都合で少し住むことになり購入を決めました。
普段使いとしては、容量を増やせるペットボトルへの接続ができるコトが決め手となりました。たっぷり使えて安心です。
初めはLOで狙いを定め、HIに切り替えたほうが便座を濡らさずに洗えるかと思います。

商品の詳細を見る