条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分のには合いませんでした。
ホンダ車の8インチ純正カーナビに付けようと購入しましたが小さくて合いませんでした。モノは良いので、スマホ用に使います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすいです
モニタのサイズが若干大きくて、フィルムの貼り付け位置の調整が少し難しかったですが、何回も貼り直しができましたのでうまく貼ることができました。
閉じる
mosukeさん
(2017/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遜色なし
ゴリラ7インチワイドの純正フィルムの半分以下の値段です。
このサイズなら縦・横共カットして使用出来ました。
閉じる
匿名ぷりんさん
(2016/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カーナビフイルム
他店よりも安く、送料無料他店ではないです。これからも頑張ってお願いいたします。
閉じる
bigさん
(2016/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
液晶モニター用に購入。専用品はサイズがやや小さいので。
閉じる
匿名さん
(2015/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと余分を切り取ればOK
KENWOODの彩速ナビに使いました。彩速ナビ用のフィルムはないのでこれを加工して使いましたが、まぁまぁな仕上がりになったと思います。剥がれにくいようにコーナー部分は丸くカットしました。