条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかぽんさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入です。
純正に劣らないコスパの良いブラックインクだど思います。
ですが、インク残量表示されないのは残念です。
閉じる
フジクンさん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ重視で選んでます
インクとプリントヘッド一体型なので、コスパ重視で選んでます。印刷品質に特段問題なく使用できてます。
閉じる
匿名るるさん
(2025/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なくつかえる
問題なく使えています。
普段使うのには十分かと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンターインク
純正品より、安くて助かります。
閉じる
ミミーさん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
支障なく使えます。
あまりに安かったので、ちょっと心配しましたが、問題なく使えます。もちろんインクの残量はわかりませんが、それは最初から承知していたので、不満はありません。
閉じる
はちゃすけさん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えます!
互換性があるので十分使えます。
閉じる
匿名さん
(2024/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものインク
助かります!
早く届くし、間違いありません
またお願いします。
閉じる
匿名さん
(2024/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質は変わらないが安い
タイトルの通り、品質は変わらないが安い。
だがメーカー純正より劣っている所は、インク残量が表示されない所。
それは説明書にも記載があるのでまだ親切。
閉じる
匿名さん
(2024/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
純正品ではないのでインク残量出ませんが、印刷に問題はありませんでした。交換時時に操作が必要なので注意。
閉じる
匿名さん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
これまで純正品を使ってきました。 買うたびに、高いなあ、インクで儲けてるんだろうなあと感じつつも我慢してきましたが、昨今どんどん値上げしていくので、エコリカに変更。 全く問題なく使えています。コスパ考えたら断然良いし、大満足です。