条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ゆりんさん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
布地のカバーが傷んできたので、今回はレザー調を購入しました。
とっても良いです!また、定価よりだいぶ安くなっていたので嬉しいです。もう1枚買おうかと思ってます。