最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/4/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うちは、いつもこれ。

ドリッパーが中に収まるので、案外スペースをとりません。5人家族なので、このくらいの大きさがちょうど良いです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ushibeiさん

(2021/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利なサーバーです。

毎朝コーヒーを入れてます。
このサーバは、ドリッパーが中に収納出来て凄く便利。
手放せません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぽぽさん

(2021/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電子レンジもOK

コーヒーを落としている間に少しぬるくなってしまっても、ガラスポットのまま電子レンジにかけられて便利。
開口部が広いので洗いやすい点もいいです。

閉じる

GOROさん

(2020/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たっぷり飲みたい人に

V60というドリッパーに興味があったことと、1日にマグカップサイズで3~4杯はコーヒーを飲むので購入しました。
一度に大量に作れて非常に楽です。
ただ直火不可のため、再加熱する場合は注意が必要です。
ドリッパーも収まるサイズで収納は便利なのですが、その分、想像以上にサイズがデカイ(特に高さ)です!

閉じる

匿名さん

(2020/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コーヒー好きなら是非!

大容量、洗いやすい、レンジ可。使い勝手がよくて大活躍です。

閉じる

匿名さん

(2020/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二台目

実家と引越し先両方で使うために追加で購入しました。メモリが見やすく丈夫で好きです。

閉じる

匿名りよんりょんさん

(2019/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

使いやすい、コンパクト、安くて無料、言うことなし

閉じる

ねこふんじゃったさん

(2019/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サーバー割っちゃったので

V60ドリッパーとイワキレンジ対応サーバーを使っていました。で、代替えサーバー探すも、価格差もありこの品が簡単使いやすいと思い購入。グリルオーブンレンジの庫内には入らないのでカップに移してチン!の手間要。
いいです。割らないよう気をつけなきゃ。

閉じる

ゆっこりさん

(2016/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい!

毎朝、とても香り高いコーヒーを頂けます。一箇所から抽出されるので、凝縮されたコーヒーのように感じます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る