条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うちは、いつもこれ。
ドリッパーが中に収まるので、案外スペースをとりません。5人家族なので、このくらいの大きさがちょうど良いです!
参考になった:1人
閉じる
ushibeiさん
(2021/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利なサーバーです。
毎朝コーヒーを入れてます。
このサーバは、ドリッパーが中に収納出来て凄く便利。
手放せません。
参考になった:1人
閉じる
ぽぽさん
(2021/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子レンジもOK
コーヒーを落としている間に少しぬるくなってしまっても、ガラスポットのまま電子レンジにかけられて便利。
開口部が広いので洗いやすい点もいいです。
閉じる
GOROさん
(2020/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たっぷり飲みたい人に
V60というドリッパーに興味があったことと、1日にマグカップサイズで3~4杯はコーヒーを飲むので購入しました。
一度に大量に作れて非常に楽です。
ただ直火不可のため、再加熱する場合は注意が必要です。
ドリッパーも収まるサイズで収納は便利なのですが、その分、想像以上にサイズがデカイ(特に高さ)です!
閉じる
匿名さん
(2020/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒー好きなら是非!
大容量、洗いやすい、レンジ可。使い勝手がよくて大活躍です。
閉じる
匿名さん
(2020/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二台目
実家と引越し先両方で使うために追加で購入しました。メモリが見やすく丈夫で好きです。
閉じる
匿名りよんりょんさん
(2019/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
使いやすい、コンパクト、安くて無料、言うことなし
閉じる
ねこふんじゃったさん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サーバー割っちゃったので
V60ドリッパーとイワキレンジ対応サーバーを使っていました。で、代替えサーバー探すも、価格差もありこの品が簡単使いやすいと思い購入。グリルオーブンレンジの庫内には入らないのでカップに移してチン!の手間要。
いいです。割らないよう気をつけなきゃ。
閉じる
ゆっこりさん
(2016/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
毎朝、とても香り高いコーヒーを頂けます。一箇所から抽出されるので、凝縮されたコーヒーのように感じます。
参考になった:1人