条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかにゃんさん
(2026/1/17にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい!
このペンは長年使用している私の定番。水性ボールペンが書きやすく、赤黒の2色あって便利。スケジュール管理が手帳からスマホに変わったためシャーペンの出番は少なくなったが、地味に便利。
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
色:ダークブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱりこれ
いつも使っているもので、リピートです。
一番書きやすく発色もきれいで字がうまく見えます
送料無料で本当に助かりました
閉じる
匿名さん
(2023/1/26にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
書き味が良い
書いていて引っ掛かりもなく、スムーズに書けてよかったです。
閉じる
ちはさん
(2022/9/16にレビュー)
色:ダークブラック
ビックカメラグループで購入
書きやすい
このボールペンはほんとに書きやすい。
字が汚いのですが、これで書くと少し上手に書けた気がします。
閉じる
こだしさん
(2022/6/29にレビュー)
色:透明
ビックカメラグループで購入
予備に
取り扱いがあったので予備に購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/23にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
価格の割に持ちやすく、書きやすい
価格は安い製品ですが、普段使いにぴったりの1本です。このタイプでの芯の太さ0.3ミリはやはり折れやすいのでしょうか。あればいいのですが。
閉じる
匿名さん
(2020/11/12にレビュー)
色:ダークブラック
ビックカメラグループで購入
今までのがなかったので
これまで他メーカーのものを使っていたのですが、店頭になかったので購入。とても使いやすいです。
閉じる
たかにゃんさん
(2020/2/29にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
何年も常用してます
何年使っているか分からないくらいの私の定番。壊れることはないので、紛失のたびにこの商品を購入している。シャーペン・黒・赤の組み合わせが便利。インクはサラサなので書きやすい。最近は店舗に置いていないことが多く取り寄せになるのが不便なことくらい。
閉じる
大数さん
(2019/5/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
これ一本
これ一本をポケットに入れておくと筆箱不要です
閉じる
大数さん
(2019/3/14にレビュー)
色:ダークブラック
ビックカメラグループで購入
大変良いです
シャープペンシル,黒,赤を一本で使えるので何度も買ってます。これをポケットに入れて消しゴムを持ってれば筆箱はいりません。