最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2015/4/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒い

充電池を購入してみました。白い充電池より長持ちみたいです。

閉じる

匿名さん

(2015/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番品

単3型を使用して性能的に問題なく、今回は、小型のストロボ用に購入しました。

閉じる

島うさぎさん

(2015/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

充電式単4

充電式の中でも特におすすめ、長持ちして良い

閉じる

ななかまどさん

(2015/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エネループは

品質がよいですね。PRO使用は大容量なので、長時間使えていいです。

閉じる

daicanさん

(2015/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番です

充電池といったら,これが定番でしょう。確かにちょっと高いですが,安心して使えます。

閉じる

TIAN90さん

(2015/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

海外で便利

海外生活が始まるので購入しました。何回も充電できるので、多用すると思います。

閉じる

匿名さん

(2015/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く購入していればよかった。

早く購入していればよかった。ビッグカメラでみつけられて、まとめ買いで安く購入できて感謝です!単4ハイパワーです!

閉じる

匿名さん

(2015/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格相応よりちょっとだけ上々

高電圧というよりは容量が大きい
高電圧ならエボルタ買おう、オキシライトも好きだったが消えたな

閉じる

スノーさん

(2015/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

エネループproがこの値段で安く手に入れることができました。もちろん、電池の持ちも良い。

閉じる

ヒイロ・ユイさん

(2015/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

スタンダードモデルも一緒に購入しました。使う用途(当方の場合、ラジコン)によっては、proの容量が大きい事が、大変プラスになります。お勧めです。

商品の詳細を見る