条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒い
充電池を購入してみました。白い充電池より長持ちみたいです。
閉じる
匿名さん
(2015/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番品
単3型を使用して性能的に問題なく、今回は、小型のストロボ用に購入しました。
閉じる
島うさぎさん
(2015/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電式単4
充電式の中でも特におすすめ、長持ちして良い
閉じる
ななかまどさん
(2015/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エネループは
品質がよいですね。PRO使用は大容量なので、長時間使えていいです。
閉じる
daicanさん
(2015/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番です
充電池といったら,これが定番でしょう。確かにちょっと高いですが,安心して使えます。
閉じる
TIAN90さん
(2015/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外で便利
海外生活が始まるので購入しました。何回も充電できるので、多用すると思います。
閉じる
匿名さん
(2015/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く購入していればよかった。
早く購入していればよかった。ビッグカメラでみつけられて、まとめ買いで安く購入できて感謝です!単4ハイパワーです!
閉じる
匿名さん
(2015/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応よりちょっとだけ上々
高電圧というよりは容量が大きい
高電圧ならエボルタ買おう、オキシライトも好きだったが消えたな
閉じる
スノーさん
(2015/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
エネループproがこの値段で安く手に入れることができました。もちろん、電池の持ちも良い。
閉じる
ヒイロ・ユイさん
(2015/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
スタンダードモデルも一緒に購入しました。使う用途(当方の場合、ラジコン)によっては、proの容量が大きい事が、大変プラスになります。お勧めです。