条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Daveさん
(2016/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Value for money
Good value for your money. Reliable keyboard but lack of features.
閉じる
ちりやちりさん
(2015/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽々です
狭いスペースで使用しているのですが、いまままでのキーボードよりも、楽々出に入力しています。真ん中か盛り上がっているのがこんなに楽なのかと驚いています。廉価で有り難いです。
閉じる
匿名さん
(2013/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがにマイクロソフト
この価格にしては キーボードの感触とかは◎です。
ただ キーボードの角度が調節出来なくなっているのが残念なポイントです。
カーブ形状も慣れてくると使いやすいんですね