最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Watさん

(2013/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

武器

武器(ガトリングガン)とビームサーベルが欲しくて購入

閉じる

katsunoyabouさん

(2013/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボリュームあります

フル装備するとかなり、ボリュームがあります。MGよりは、低価格なのでMGに手が出ない方にオススメ。

閉じる

Gのおやじさん

(2013/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バナージ・リンクスいきます。

ボリュウムは、満点。ディティールも良し。
売りは、デストロイでも装備可能な点かな。
シールドは、バンシーDからチョイスすればMG顔負け。

閉じる

匿名さん

(2013/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボリューム満点

武装フル装備。欲を言えば、武装部分を、別売り対応してもらうと、ありがたいです。

商品の詳細を見る