条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Watさん
(2013/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
武器
武器(ガトリングガン)とビームサーベルが欲しくて購入
閉じる
katsunoyabouさん
(2013/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボリュームあります
フル装備するとかなり、ボリュームがあります。MGよりは、低価格なのでMGに手が出ない方にオススメ。
閉じる
Gのおやじさん
(2013/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バナージ・リンクスいきます。
ボリュウムは、満点。ディティールも良し。
売りは、デストロイでも装備可能な点かな。
シールドは、バンシーDからチョイスすればMG顔負け。
閉じる
匿名さん
(2013/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボリューム満点
武装フル装備。欲を言えば、武装部分を、別売り対応してもらうと、ありがたいです。