条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
この機種の音が、気に入っていて今回で3回目の購入。
ケーブルが、弱く断線しやすいのがネック。
ただ、音は立体感(奥行がある)がありコンサートホールで聴いているような感じ。
スタジオやライヴハウスのように近くて息づかいが感じるような音が好きな方にはお勧めできません。