最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Watさん

(2013/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

武器が

武器欲しさに購入

閉じる

ライチさん

(2013/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い出来です

本体は良く動くし、オプションが豊富です。
ただシールドが、肩に干渉し少し外れやすいです。

閉じる

コウさん

(2013/8/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいいです

武器のパーツが多くてかっこいいです。

閉じる

匿名さん

(2013/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

購入でき満足です。

閉じる

匿名さん

(2013/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実はユニコーンガンダム見てませんが・・・

ユニコーンガンダムはまだ見ていないのですが、ガンダムTOY好きな事もあり、思い切って購入してみました。
顔の造形は良く判りませんが、クオリティは素晴らしいと思います。
確かにシールドの取り付けが甘い所もありますが、全体的に満足しています。
後は、多少の墨入れと汚し塗装を施して、リアルな感じを足せれば良いかと。

閉じる

匿名さん

(2013/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっとでたフルアクションver.

サイズ、可動性、スタイルは文句なし出来なっており
フルアーマーなので全部つけるとえらい事になります。
ですが値段だけに本体と追加ブースターを支えられる
スタンドが付属しているので問題ないかと。

残念な点はビームガトリングを腕に付けると
ジョイント部分が肩に干渉してポーズが
制限されてしまう所が改善されていなかった点と
目がバイザー状からツインアイに変更されてしまったという
所に星−1という評価にしました。

閉じる

匿名さん

(2013/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

オプションがドッサリ。デストロイにポンづけできないのが残念

閉じる

ふりだむ大好きさん

(2013/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

待っていました!!

フルアーマーパーツ欲しさに複数購入しました!デストロイモードのバンシィ、ユニコーンにも一部装着可能。足のグレネードはつけられないのが残念。ユニコーンの可動性はいいのですが、顔の出来が微妙、シールドがガトリングから外れやすいので星4つです

商品の詳細を見る