条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Watさん
(2013/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
武器が
武器欲しさに購入
閉じる
ライチさん
(2013/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い出来です
本体は良く動くし、オプションが豊富です。
ただシールドが、肩に干渉し少し外れやすいです。
閉じる
コウさん
(2013/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです
武器のパーツが多くてかっこいいです。
閉じる
匿名さん
(2013/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
購入でき満足です。
閉じる
匿名さん
(2013/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実はユニコーンガンダム見てませんが・・・
ユニコーンガンダムはまだ見ていないのですが、ガンダムTOY好きな事もあり、思い切って購入してみました。
顔の造形は良く判りませんが、クオリティは素晴らしいと思います。
確かにシールドの取り付けが甘い所もありますが、全体的に満足しています。
後は、多少の墨入れと汚し塗装を施して、リアルな感じを足せれば良いかと。
閉じる
匿名さん
(2013/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっとでたフルアクションver.
サイズ、可動性、スタイルは文句なし出来なっており
フルアーマーなので全部つけるとえらい事になります。
ですが値段だけに本体と追加ブースターを支えられる
スタンドが付属しているので問題ないかと。
残念な点はビームガトリングを腕に付けると
ジョイント部分が肩に干渉してポーズが
制限されてしまう所が改善されていなかった点と
目がバイザー状からツインアイに変更されてしまったという
所に星−1という評価にしました。
閉じる
匿名さん
(2013/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
オプションがドッサリ。デストロイにポンづけできないのが残念
閉じる
ふりだむ大好きさん
(2013/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待っていました!!
フルアーマーパーツ欲しさに複数購入しました!デストロイモードのバンシィ、ユニコーンにも一部装着可能。足のグレネードはつけられないのが残念。ユニコーンの可動性はいいのですが、顔の出来が微妙、シールドがガトリングから外れやすいので星4つです